わかば幼稚園では、幼稚園入園前の小さなお子様と保護者の方を対象に、園開放(ぴよぴよルーム)を実施しております。入園前に同年齢の子どもたちと接したり、少しずつ集団生活に馴染んだり、親以外の大人に接する機会を経験することにより、自立する力は養われてきます。子供たち同士はもちろん、保護者同士も子育てを通じて仲良くできる交流の場を設け楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ご近所やお友達で小さなお子様がいる方にぜひお声がけいただきたくお願いいたします。たくさんの参加をお待ちしております。
☆12月の日程☆ 12日(木)
AM10:00~AM11:30(遊び時間)
<内容>
自由遊び・制作・クリスマスパーティー・サンタさんからのプレゼントがあります。
(お菓子等は無料でご用意しております。アレルギー等をお持ちの方は保護者の方の判断の上お召し上がりください。)
当日は12月生まれのおたんじょう会も予定しています。
☆対象者☆
未就園児とその保護者
(赤ちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんもおいでください)
☆申し込み方法☆
ぴよぴよルームの事前の申込みは不要です。
なお、何か不明な点やお聞きになりたいことがございましたら園までご連絡ください。
電話:0254-22-6816
☆持ち物☆
内履き・水筒(水またはお茶)
お子様に必要な所持品(ハンカチ・ティッシュ・着替え等)
☆参加料☆
無料
★ぴよぴよルームの様子を写真に撮り、園のホームページに掲載する場合がございます。ご了承ください。