Niigata Smile TV キャンペーンのテレビCM撮影に3.4歳児さんが参加しました。
最初にお遊戯室で、糸電話をつくるシール型の材料にクレヨンや色鉛筆を使って思い思いの絵を描く子ども達。
そのあとは、紙コップにシールを貼って糸を通して完成!
実際にお友だちや先生と糸電話でのお話しに大興奮!!
するといきなりナシテくん・ドシテちゃんが登場!!歓声を上げる子ども達。「かわいい~♡」を連発し、すりすりと触ってました。
ナシテくん・ドシテちゃんと一緒にCMを撮影。みんなで大きな声でセリフも言えました。
撮影後は、みんなで一緒に触れあって遊びました。一緒に走ったり、ジャンプしたり、追いかけっこしたり…。子ども達のたくさんの笑顔があふれる時間でした。
「一緒に給食たべよう…。もっと遊びたい…。まだ一緒に遊べる?また保育園に来てくれる?これからどこに行っちゃうの?」とお別れするのが寂しい子どもたち…。最後までぴったりとくっついて離れられませんでした。
また、一緒に遊べるといいですね…。
※CM放送日は、決まり次第 ホームページに掲載します。