6月30日(土)、運動会が開催されました。朝から熱気ムンムンの会場に子どもたちも興奮気味でした。(^o^)
練習した成果をおおいに発揮できたのではないかと思います。どの競技もみんなが一生懸命に取り組む姿に感動しました。
お子さんの成長した姿がご覧いただけましたでしょうか?
3月に卒園したお友だちも遊びに来てくれ元気なお顔を見ることもできましたし、未就園児さんも競技に参加いただきありがとうございました。
保護者競技にご参加いただいた保護者の皆様にも運動会を盛り上げていただき感謝いたします。
母の会役員の皆様にも沢山のご協力をいただきありがとうございました。
運動会が終わり、7月に入り今度は、子どもたちはプール遊び、水遊びができることに楽しみにしているようです。
暑い夏を乗り切り、また楽しい園生活を送っていきたいと思います。