9月16日(金)、おじいさま おばあさま会を実施しました。
お越しいただいた祖父母の方々にはお孫さんのいるクラスに入ってもらい、一緒に体を動かしたり、手遊びをしたり、制作等をしていただきました。
保育園に入園して成長した姿をご覧いただけたのではないでしょうか…。
短い時間でしたが、楽しいひとときをお過ごしいただけましたか?たくさんの笑顔の花が咲いていましたよ(*^▽^*)
別れ際にはちょっぴり泣いちゃう子もいましたが…( ノД`)シクシク…
お孫さんからのプレゼントもお渡ししました。大切に飾っていただけるとうれしいです。
これからも保育園でしか経験できないことをお友だちや保育士と一緒にたくさんできたらと思います。
お忙しい中、行事のご参加ありがとうございました。